人の魂は意志を持つ故に全てを選びます。時と場所 両親と肉体 全てを選びこの世に誕生します。無意識に与え 与えられる愛に喜びを感じながら生きます。人が持つ当たり前の喜怒哀楽の感情。何に喜びや怒りを感じ、何に哀しみや楽しみを覚えるのでしょうか。人はカルマを持つ霊的存在であるが故に感じ方は人それぞれ千差万別です。しかし、いつもゴールデンルールがあります。謂わゆる黄金律は万国万人共通。自分がされたいことを相手にする。されたくないことはしない!私たちが今を生きる!とは未来を生きると同じ。霊魂の学びで現世をより良く生きることができます。見える世界と見えない世界、天使と悪魔、霊的な世界は、想いを現実に創造し全てを動かします。光と一体な被造物は光に感知され、因果応報のルールでカタチを変えて戻ってきます。

さて、今の日本、健康は保たれ、領土や財産は安全ですか?国の経済は発展し、互いに繁栄する、豊かで強い国目指して、政府や政治家は動いていますか?日本や日本人の底力を、個人や社会や国は認識してますか?次世代の真のリーダー達を私たちは育てていますか?闇から光へ刷新する、一大転換期の到来です。人は生命の本質、光を求めますが、自我やカルマが妨害しています。

あなたは現状に満足ですか?それとも、妥協して生きますか?自分は現実は変えられないと思っていませんか?あなたも、この国も可能性でいっぱい。日本には卓越した世界の超リーダー国となるべく資質と歴史があります。しかし、我が国は、今、問題を多く抱え課題でいっぱいです。国民が全体像を知らない!それが最大の問題です。新聞テレビは真実を報道しませんから….戦後71年、敗戦国日本は、戦勝国の価値観を押し付けられ、日本人の精神性は骨抜きにされました。ヤマト魂である、武士道精神を取り戻して下さい。この邪悪な時代に、知識武装し霊的にもバリヤーを張って下さい。そして、心身ともに復活し共に、弥勒の世へ向かって一歩を踏み出しませんか?愛する者を守り、連綿と続く尊い国と八百万の神に感謝し、前へ進む人々が求められています。

民度の高さ、民族の優秀性もさることながら、日本文明を基盤に、広く深く豊かに開花した独特な文化は、世界の人々を惹きつけてやみません。一方で現実はどうでしょう。本当は経済力もあるリッチな国ですが、一般会計の数倍ある特別会計の大部分が海外へ流れています。故に、人々の生活は楽にならず、貧困家庭は増え、格差社会を作り、教育は劣化し、医療費は嵩む一方、人々の心身の健康は蝕まれ、自国の防衛も他国に依存する無責任ぶり、自主性の無さです…。これらは、本来のあるべき姿ではありません。来るべき者たちの姿とは、あなたが、今後、取る行動にかかっています。ご一緒に、日めくりを読みながら、あらゆる宗教を超えた存在、愛と智慧 知識と勇気と正義、私たちの原点であり、本質である、光へ向かって ともに歩みませんか…

日めくり通信 その1 By 車戸凛子 2017年11月10日石川陽子

人は目に見えずとも、その人が放つ波動があります。波動の高い人と一緒にいれば、良き波動に影響を受け、物事を肯定的に捉えるようになります。一方で、低い波動の人は、否定的な捉え方をするので、その人は貴方を不愉快にさせるかもしれません…..。波動を高めるのは大事なことです!日頃から感性を磨き、内なる声、つまり、直感に聞き従い行動する!それを積み重ねて行くことで、直感力が鍛えられるでしょう…。

 
 

こんなYOU tubeを見つけました。

 
 

ご参考までにどうぞ。

This is also available in: 英語